それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

猫にはかなり愛されています

猫が怒り狂っております。

f:id:harapekoikko:20191121123620j:image

 

昨日入院しまして、夫が送ってきたこの写真に吹き出しました。

怒りに満ちた表情…!王蟲なら目が真っ赤になっていますね。

 

ここのところ私が家にいたもので、朝から人がいなくなって夜まで帰って来ないという状況が許せなかったようです。

いつでも私の気が向いた時に撫でなさいよ‼︎ と、ウチで一番高い位に君臨する猫さま。

この後夫が撫でくりまわして落ち着いたそうでございます。

 

 

 

***

私はただただ暇です。

パラパラと検査して、あとは同意書祭りです。とりあえず6種x2部(病院控え、患者控え)書きました。こうなってくるともう事務処理ですね。

紙仕事がどんどん増える先生方にちょっと同情。いえ、説明と同意を省略する訳にはいかないのは重々承知ですが。

 

明日カテーテル治療(側副血管に対するコイル塞栓術*)をします。

 

暇すぎて昨日のうちに既に耐えかねていますが、この機会に普段なかなか進まない読書をがんばろうと思います。

 

 

 

*同じような状況の方がもしかしてたどり着いて下さるかもしれない…と思い治療の内容など記していますが、「なんじゃそりゃー」と思って読み流していただけると幸いです。(詳しく解説するのは面倒なのとブログの趣旨?に合わない気がするので。言葉だけ、置いとかせてください。)