それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隔たりながらも

緊急事態宣言明けましたが、私の行動は特に変わりません。とりあえず引き続き在宅勤務を続けます。 歯医者と美容室はそろそろ予約しようかなー それとも今みんなそう思ってるだろうから、もうちょっと待とうかな?地元のターミナル駅に行きたいお店がいくつ…

生きるとはリスクを負うこと

今月の初めにメンタルをえぐられる出来事がありました。詳細を書くと長くなるしなんかちょっとつらいので書きません。 相手もあることですし。 まあ具体的に言うと、私の病気とパンデミック下のリスクの話です。参照 harapekoikko.hatenablog.com いい歳して…

在宅ランチとおうちつけ麺

人のごはんや食べているところを見るのが好きです。NHKの「サラメシ」という番組がかなり好きです。 お仕事する人々のランチをいろいろ紹介する番組。 お弁当だったり出前だったり、オフィスで作ってみんなで食べていたり。 ランチのメニュー自体も興味ある…

超簡単で極上の豚さん

ちょっとかなりいろいろありまして久しぶりの更新です。 ちょっとびっくりなことがあってメンタル死にましたが復活しました(笑) 術後心待ちにしていた社会復帰。 5月になり仕事始まりましたが、この状況、そして重症化ハイリスクなので、相談の上5月は出勤…