それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壮大な目標へ、つま先一歩出したつもり

放送大学修士選科生です。 20年度後期の成績表が来ました。 2科目だけ!でさみしいケド… えーまる やったね。 次もオンライン科目を2科目履修します。結構がっつり課題がありそうなので、なんとか食らいつかなければ。 現状のレベルが低すぎて表明するのは…

携帯するには厚いんですけど

隠してたわけじゃないけど書いてなかったことを急に書きます。一昨年(もう一昨年❕)心臓の再手術をしたのをきっかけに、 というか療養をきっかけに、、 障害者手帳を取得しました。私みたいな人は子どもの頃に取得することが多いようで… 大人になってから先…

チョコレートのジャケ買い(?)

今年のバレンタインは日曜日でしたね。世界の美味しいチョコレートが手に入る季節… だけど人混みは無理。だけど遊びに行けなくてつまんないし。 つまんないから ...ポチっとな。かわいすぎる♥ 見てるだけで満たされる。 左のネコチャンを2個買って夫と友…

おうち時間の癒しアイテム

ひさしぶりーーに寄り道&買い物してきました。いや、、宣言中ですよね? 人多っ! これでよく減ってきたな.. 何週か回って逆に日本すごいな(笑) 大好きな紅茶店のキャンペーンが終わる前にすべりこみ。 これだけ買って… こーんなにおまけもらっちゃいまし…