それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな桜の公園

仕事開始まで1ヶ月。 新型コロナウイルス感染拡大防止のために自宅で過ごそうと思います。しかしただでさえ落ちている筋力をこれ以上落としたくないので、 人に会わずお散歩をすることにします。 なるべく食品の買い物の回数も減らすように努力。 スーパーや…

N公園/2020.3.26

就活終わり、また暇になったので。 フィールド復帰しました!! そんな本格的なモノじゃないけど、のろのろお散歩して生き物の写真撮ったりしています。術後初、この春初のお散歩でいつもの公園(雑木林&草地)へ。 カラダは元気なのですが、筋力の低下を実…

お仕事したい人なので

就職決まりました〜! わーいわーい。と、書きたいだけの更新です。 今回の就活?転活?は私の人生のタブーへの挑戦でもありました。 んなたいしたものでもないですが。 (いや、以前の私にとってはたいしたことばかりの日々でした。) なので、またこの事に…

就活と罪の味

かなり久しぶりになりました。 世の中はコロちゃん騒ぎで大変ですが、私は自分の生活を粛々と進めるのみです。。 もちろん公衆衛生に十分配慮しながら。 洗濯物干しにくっついてきて、ベランダで日向ぼっこ 先月末から就活が本格的に進みはじめ、かなり忙し…