それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のつれづれ

年末ですねー。仕事納めは28日でした。 今年は「家と職場の往復だけでつらい」という話をたくさん聞きました。 だけど私は、「家にひとりぼっち」を1年経験した後なので、家と職場の往復バンザイ‼でした。 なんだかんだで出る先があるという安心感と、仕事…

2年ぶり◯度目のクリスマス

クリスマスイブ 図らずも今日はお休みで… 何もしないわけにはいかない感。 そういえば去年は退院直後で弱ってて何もしなかったのも思い出し、しょうがないから(?)チキン焼きました。 ローズマリーとニンニクで漬け込んでオーブンへGo!するだけー。 んまっ…

術後1年カテ と、葛藤とこれから

思い出話(?)が続いてしまいましたが、ここで現在のことを。前回の外来で鉄剤を処方してもらったのですが、それを飲みはじめてしばらくして...めちゃくちゃ元気になりました!(笑) 鉄剤前は立ちくらみ(?)の頻度がすごくて、立ち上がった時の8割方ブ…

始まっちゃった時の話②

つづきです。harapekoikko.hatenablog.com すごく速い心房細動(最大で200だか210だか出てました)で早く止めた方がいいからこれから電気ショックする、とのこと。2回目で勝手もわかっていたので「ウンウンこの前と一緒ですよね」などと言っていたら、先生…