それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

覚えられないおくすりとバヤデール!

外来いってきましたらば、薬が1種類増えました。

前回エコーをやって弁の逆流あり。
前からずっとあって別に悪化しているわけでもないらしいのですが、
今後のことを考えて心臓を保護する薬をもう一つ始めましょうか?と。

前と変わらないなら何で今?と思いはしましたが…
年だからかな?(笑)

こういう時「どうですか?」と聞かれても困りますよね。
別に飲みたいわけでもないけど、嫌だという理由も持ち合わせておらず、、
「はぁ..わかりました」以外の選択肢ナイ気がします。


で、その新入りちゃんの名前が全然覚えられない私です。
それどころか毎日飲んでる薬の名前もなかなか出てこなかったり💦
先発薬とジェネリックと以前飲んでいた薬と、、ぐちゃぐちゃ混乱。

入院中に飲み始めた薬はなんか印象深くてすぐに名前を覚えられたんですけどね。
いつの間にか毎日何も考えずに機械的に口に入れてて、
何ていう薬を何のために飲んでるんだか忘れかけていました(笑)
平和な証拠です。









***

可愛すぎるぅ

 
Diorの限定パレット買っちゃいました♥

買ったはいいけど仕事以外に出かけることがすごく少ないので、
なかなか使えずにいました。
(仕事に使うにはちょっと派手かも?いや、使うけど。やっぱり初めてはじっくりと、わくわくしながら瞼にのせたいし!)

で、通院で初使用(笑)
行先が病院だって気にしない!

左上のピンクがめちゃめちゃかわいいし、ぱーっと血色がよく見えて最高!
右上・右下もすごく好きな色。全体的に上品だけど華やかさもある。
いろんなぬり方試してこの夏使い倒す予定です。




たまに中に人が入ってるように見える..