それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

緊褌一番ではありませんでした

 

 

 

T字帯という名のふんどししめて、緊褌一番でオペに挑もうとしていたわけです。

 

が、実際には緊褌一番では全くなく。

マキシ丈ワンピースのような術衣を上半身は素肌に、下半身はパンツもパジャマのズボンも履いたままで。

どうせ素っ裸にするのに、そんな下着は必要無かったようです(笑)

ICUではオムツ。

 

 

という全くわけのわからない話ですが、緊褌一番じゃ無かったことがおもしろかったのでお伝えしました。

 

昨日一般病棟に戻ってこれました。

もう少し気力を養ってから、いろいろ読んだり考えたりしたいと思います。

 

 

 

最後の晩餐と怒り猫②

f:id:harapekoikko:20191208114509j:image

f:id:harapekoikko:20191208114512j:image