それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.22

今日は外来受診の日でした。

午後なので猫といちゃいちゃしてからのんびり起きて、ダラダラ準備して行きました。

 

採血してからコンビニでサンドイッチを買って飲食スペースで食べて、その後心電図撮って診察待ち。(今日はレントゲン無し)

わりとサクサク進んで、読み終わりそうな本ともう一冊新しい本を持っていったのに読み終わらずでした。

前々回新しく始めて立ちくらみふわふわになった薬、今は完全に慣れて何も感じなくなったので増量となりました。またふわふわなるかなー。あんまり嫌な感じだったら、年内は今までの量にしちゃおうと思っています(笑)年末何もできなくなったら困るので!

そして貧血がまたちょいとあり貯蔵鉄が減ってきたので鉄剤も追加になりました。今また大量出血中なのでわりとありがたいかもです。。気持ち悪くなるけども。

 

そしてそして例により受診のタイミングではこれといって思い当たる症状もなく、以前感じていた変な脈とかのことはすっかり忘れて終わるパターンでした。ま、いっか。

次ペースメーカーチェックあるので、そこで判明するでしょう。(たぶん何も出ない笑)

 

 

で、ただでさえ冬でもこもこで重たいのに、本を2冊持って出ちゃったし午前中雨降ってたから傘もあるし、薬大量だし。重くて暑くて荷物増えて身動き取れない感じだったので夕ご飯に何か買って帰るのも嫌で、地元の駅で早めの夕食を済ませました。

 

f:id:harapekoikko:20221222233935j:image

 

ジェノベーゼ大好きっ🌿

サラダは撮らずに食べました(笑)

時間が早かったのでめっちゃ空いててラッキーでした。(途中からドヤドヤお客さん入ってきたけども)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221222234157j:image

今日はシアのハンドクリーム!

これ持ってる〜。以前何か購入した時にノベルティでこのサイズをもらったのです。で、今ポーチに入っています。

ロクシタンのいろんな香りのハンドクリームが好きなのですが、結構香り強いので周りが気になる時はこっちのシアを使っています。

シアにも香りあるけど柔らかくてあまり周りに迷惑かけない香りかなぁと思います。

 

ああーあと2日…!

大トリはわかってるから実質あと1日!!

明日は何が出るのかな?