それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.13

 

アドベントカレンダーに合わせて毎日記事を書いて13日目。気づけば折り返しております。

ていうかもう12月も中旬…。今年ももう終わりますね。

 

毎日書いてみて改めて思うのが、私なんもない日々を過ごしてるなぁということ。

日々に“何か”を求めてた時期もありましたが、今はなんもない日々で別に足りない感じがしません。

やりたいことはたくさんあるけど、今のキャパで今できることを頑張りすぎない程度にやってる毎日が悪くはないと思っています。

今できないことも、今できていることができなくなった時とかに、またできる時が来るでしょう。きっと。

 

ということで、毎日書くことが無いのでした。

今日も楽しかったゾ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221213230340j:image

ほーほーフクロウ🦉さんのかわいい13日目は、チェリーブロッサムのハンドクリームでした。

自分では選ばない甘いかわいらしい香り。誰か欲しい人いるかなー??