それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.15

今日もお疲れ様でした🍵

 

あみあみ進んだと思いきや、全体を見返すと小さな穴が。どうやら一目飛ばしておりました。

よく見ないと気づかない程度ではあるのですが、気づいてしまったからには気になって仕方がない。。

ということで今日編んだうちかなりの部分をほどいてやり直ししてます。ま、出来上がってから気づいたらそこばっかり見ちゃうことになるだろうし、直せてよかったと思います♪

 

事件が起きたりしなければ、日曜日には仕上がりそうです。楽しみだな🧶

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221215224922j:image

はいコンディショナー!

後半戦、イモーテルの製品がもう少し出てくるでしょうか?アーモンドのボディミルク?クリーム?も試したいなぁ。そういえばシアのハンドクリームもまだだった。

いよいよクリスマスまでカウントダウンな感じがしてきましたね。

 

その前に、今週末はMー1です🎙✨