それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.21

お疲れ様です!

今日も特になんもなく過ごしてきました。

 

 

そして、やっと完成いたしました🧶

f:id:harapekoikko:20221221230542j:image

 

ちょっとね、初めてゆえなのか不器用ゆえなのか…どこかいびつで頼りない仕上がりではありますが。

それでも完成まで持ってこれたのでよかったです!

もっと硬い仕上がりになるかと思ったのですが、私の編み方の問題か?思ったよりもくたっとしていて頼りないので重いモノは入れづらそうです…。が、せっかく作ったので使っていきたいと思います。

どうしても難しかったらインテリアに使うのでも良さそうです。

 

 

で、もう次を編み始めました(笑)

もはや帰宅後にTVや動画を見ながら編み編みする時間が癒しです。

俳句をやって、園芸を始めて、編み物にハマって、夫には「BBAじゃん」と言われております。

あーおばちゃんって楽しいな🍵

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221221231537j:image

今日はシアのフェイスクリームでした。

乾燥肌なので夏でもしっかり保湿する私、冬にがっつり保湿してくれるクリームをいつでも探しております。

これも有力候補として試してみたいと思います♪

 

で、薄々感じていること…

アーモンドのボディケア系入ってないのかな!?