それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.16

さささささむいですね。

エアコン入れても暖まらない💦

 

今日は仕事の後、編み針を買いにユザワヤに行きました。10/0号のかぎ針がどこの100均にも売ってないので。(て言ってもダイソー2ヶ所とセリア1ヶ所しか見てないけど笑)

ユザワヤ超絶久しぶりだから楽しいかな?と思っていったけれども、多少いろんな毛糸にわくわくしたものの展示とか作品例には全然ときめかなくて。そそくさとかぎ針1本買って帰ってきました。。

流石、某つぶれる予定の閑散とした百貨店に入っている店舗だけある…

おっと🫢

 

 

 

 

 

で、この前無印で買って裾上げを頼んでいたパンツを受け取って、夕ごはんに食べたいものがないから彷徨っていつも行かないビル内のスーパーへ。

 

f:id:harapekoikko:20221216230759j:image

何故だか九州地魚にぎり🐟

全部白身魚だけど、あんまり知らないお魚たちの握りが名前付きで売ってたので買ってみました。

20%オフだけど(笑)全部美味しかったです。

なんで九州の地魚だったんだろ?そういうフェアでもやってたのかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221216231206j:image

今日はローズのハンドクリーム🌹

ロクシタンのローズは大好きでボディミルクも使っていますが、ハンドクリームは初めて。香りは同じだろうけど、テクスチャーはどんな感じでしょうか?楽しみです。