それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.20

f:id:harapekoikko:20221220232208j:image

 

今日はイモーテルのセラムでした。

黄色いつぶつぶが入っている…👀

これはちょっと楽しみですね♪

 

 

クリスマスまであと4日か…

今年は去年逃した地元の人気店のシュトーレンを予約しているのですが、なんと母がシュトーレンを焼いて丸々1個くれました…。

そういえば去年も焼いてたのを思い出しましたが、まさか丸々1個(1本)くれるとは思わなかったです。。

ということでシュトーレンが2本もあるクリスマスが待っております。しかも夫はクリームのケーキが食べたいとか言ってるし😅

謎のシュトーレン食べ比べの会を開催予定です。あと休日の私の朝食とおやつはシュトーレン決定!むしろお弁当にシュトーレン持っていってもいいくらいありますね(笑)

 

美味しい紅茶を買ってきてポットで入れてたっぷり飲みながら食べたいです。

チキンを焼くのにハーブ類も買ってこなきゃね🌿