それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.10

土曜日。

今日は洗濯物をして映画を観てごろごろしてました。

 

夕ごはんは昆布だしで湯豆腐からの豚しゃぶ。締めにおうどん♪

最後のスープが本気でおいしかったぁ。

最近ついつい毎週末お鍋してます。あったまるよね🍲

 

 

 

 

で、やっと出来上がったハンドウォーマー。

あまり糸で編んでるから、あんまり可愛げがないですけれど。

f:id:harapekoikko:20221210232727j:image

 

右にあるのが最後に編んだやつで、今度はちょっとキツく編みすぎました💦右の方が小さいですよね😅

 

ちなみに…

f:id:harapekoikko:20221210232849j:image

最初のゆる過ぎたやつも並べると三兄弟…🍡

ちょうどよくできない私(笑)

もう一回編み直してもいいけども、とりあえずちょうどいいのとちょっとカッチリなので使ってみます。右手はよく動かすから緩んでくるかもしれないですしね。

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221210233234j:image

今日はシアのフットクリームでした。

ボディクリームとどう違うんだろう?角質軟化させる成分とか入ってたらフット用には良さそうですが。成分ちゃんと見るの忘れて、もうベッドに入っております。

はー明日も寝坊できる幸せ♡

 

おやすみなさい💤