それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.14

こんばんは。

今日もとくになんもないです(笑)

うーん、あえて書きことも特にない🤔

 

 

最近明け方になると背中がゾクゾクして寒いです。なので遅ればせながら毛布を出したので、今ぬくぬくしてます。

お布団大好き♡ベッドだけど笑

寒くなってから猫がきて一緒に寝ることが増えております。たまらんです。

猫と互いに湯たんぽし合える幸せよ。

 

 

 

 

 

最近アドベントカレンダーの写真だけになってるので、作りかけをちょこっと。

f:id:harapekoikko:20221214225458j:image

なーにをつくってるんでしょーか!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221214225620j:image

そして今日はファイブハーブスのシャンプーでした。明日が自ずと決まってくるやつ。

ちょっとつまんない(笑)

 

ファイブハーブス数回サンプルを使ったことがあるのですが、頭かゆくなっちゃった覚えがありまして…。でもせっかくだから、気持ちも新たにまた試してみることにします。

いつの日か…