それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.2

サッカーすごかったですね⚽️

私は寝てましたが笑

起きて結果を知ってびっくりでした。

何が起こるかわからないのがスポーツの面白いところであり怖いところですね。

 

 

 

そして今日は寒かったです。。

いっぱい着たのと暖房で体幹はあったかかったけど手がめちゃくちゃ冷たかったです。今も。

血行の問題かもしれないですが。

今日は仕事中変な脈が結構あった気がしました。なんか緊張してるような不思議な感覚がして…気づいたら脈が変だった気がします。

ま、期外収縮なのかな?

ただ最近水分はたくさん外に出ていて、むくみが無くてとてもいい感じ。

体が冬仕様に切り替わったのかもしれません。

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221202210603j:image

 

YouTube見てたら手編みの動画が出てきて…

私も編みたくなって膝掛け編みました。

 

そしてスヌードも。

f:id:harapekoikko:20221202210718j:image

 

100均の毛糸なんですよ🧶

これから編みたいものもたくさん!

かぎ針編みにハマりかけております。

 

 

 

 

 

本日のアドベントカレンダーは、イモーテルのクリームでした。

f:id:harapekoikko:20221202210844j:image

 

めっちゃプチサイズだけど、、するするのテクスチャーでいい香り♪