それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.6

 

今日はお風呂でブログ書いてます笑

 

もーーめちゃめちゃ寒いけど、まだ本気のモコモコ着るには勇気がない…

迷った末に、普通に寒い格好で仕事行っちゃいました🥲

コートは冬のでスヌードもしたけど、脱いだら寒いっていうやつ。

 

f:id:harapekoikko:20221206214634j:image

手編みスヌード初着用♪

 

 

 

夕ごはんは近所の町中華屋さんへ。

思いのほか混んでいて焦ったけど、ちょうど広くて周りに人がいないテーブルに案内してもらったので一安心。

食べても食べても冷めない減らないあんかけもやしラーメンをいただいてきました。

お腹いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221206215123j:image

6日はなんだか長細いぞ。

 

f:id:harapekoikko:20221206215208j:image

おっ!?

 

f:id:harapekoikko:20221206215223j:image

 

…あ、そういう。。。