それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.17

今日もいつもの土曜日でした。

 

夫が忘年会に行ったので、1人で小松奈どっさり&肉団子と春雨のスープを作って食べました。美味しかった。

いっぱいできたので明日も食べます。

 

コロナ爆発してる時に飲み会行って欲しくないけど、流石にもうやめてと言えなくなってきた…。3年我慢した人には、、

ワクチン何度も打っているのでもし感染しても大丈夫なんだろうけど、医療が機能していない中だし感染はしないに越したことはないので!!やっぱりこわいよ。

来週を無事に終われることを祈るばかりです😣

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221217233238j:image

またヴァーベナ!?と声出てしまいましたが、匂いを嗅いでみるとイイ✨フランス語わからなくてネットで調べたら、これシトラスヴァーベナでした。の、シャワーオイル。

かなり昔にミニサイズ買って使ってたやつでした。ただのヴァーベナより好きだな。

でもやっぱりヴァーベナ多すぎますです…