それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.11

今日は猫と寝てたら時間が溶けました。

あったかくて気持ちよくて、いつまでも寝てられる…。

 

 

遅く起きた後は意外に1日の時間は少ない気がします。

ウンベラータをベランダに出してお水やって、ついでにベランダのみかんの木にもお水をやって、ちょこっと家事してちょこっと食べてゆっくりお風呂入ってボディケアしたら、もう夕ごはんの用意の時間。

生協で来る野菜の消費に追われています。

 

 

 

そして寝る前のちょっとの時間…新しいモノを編み始めました。編み物楽しい!

黙々と手を動かしている時間って、頭の中が自由になる気がします。こういう時間がけっこう好き。

 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221211225343j:image

今日はずっと試してみたかったハーバルバームが出てきました✨

さっそく少し使ってみたけど、香りは思ったより控えめでした。これはすぐにポーチに入れておきます。