それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.4

今日はお家でのんびりしました。

寝てる時もやっぱり脈がなんか違和感あって、、

起きた時はいつものレートながらすごい強くドキドキ感じました。血圧測ったらいつもより10くらい高かったです。(上90台、いつもは80台)

しばらくして普通の脈に戻った感じがしたので測ったら、ちゃんと上80台に戻ってました。

何だったんだろう〜。

 

 

 

 

昨日から編んでいるアームウォーマーもといハンドウォーマーは片手分出来上がりました。

が、手首のところを緩く編みすぎたようでフィット感がよろしくない。今もう片方を編み始めていますが、多分こっちはフィットする仕上がりになるはず。

…つまり、その後もう一回片手を編むことになるでしょう笑

ゆるい失敗作は鍋つかみにでもしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221204201331j:image

 

今日はアーモンドのシャンプーでした。

ということは明日は…笑

 

このサイズ、入院の時に便利ですよね。

幸せな匂いで気分転換になりそうだし。

使う機会が来ないことを願って、大事にしておきます。