それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.3

今日は午後からショッピングモールへ行って、ユニクロダイソーで買い物してきました。

買い物に行っても何も欲しいと思えず買えないことが多いですが、買いたいものが買えてご満悦です。

ダイソーではまた毛糸を見てきたのですが、あまり良いものがなかったのでまたセリアにも行かなくてはなりません!

と言いつつ、余った糸でアームウォーマーを編みはじめました。ダークグレーの糸で小さなものをちまちま編んでいたら集中し過ぎて気分が悪くなってしまった😵

先日の健診で視力が急に落ちていたのですが、たまたまその日の調子が悪かったのか勘が働かなかったのか(?)ホントに急に視力が低下しているのか…。確かに見えない気がしますが、年齢的なアレかもしれない???

とりあえずコンタクトもそろそろ無くなりそうなので、眼科でもう一度ちゃんと検査してもらおうと思います。

 



 

 

 

f:id:harapekoikko:20221203224343j:image

 

とにかく休日にしては昼寝もせずよく動いたので疲れちゃった♨️

もうちょっとぐだぐだしたら寝るとします。

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20221203224522j:image

 

今日はヴァーベナのハンドクリームでした。

夏向きのやつ。実はあんまり好きじゃない笑

ロクシタンのハンドクリームは香りだけじゃなくてテクスチャーもそれぞれ違って、私はサラッとしたシリコンっぽいやつよりもこっくりしたオイル系のほうが好きです。