それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

はじめまして

はじめまして。

30代後半、既婚、子なし、猫あり。

先天性心疾患(単心室→フォンタン術後症候群)あり。

 

これまでにもいくつかブログを書いてきました。

役割を終えてさよならしたブログもいくつか。

飽き性、中途半端、破壊衝動、スクラップアンドビルド

ブログに表現してきたこととブログ自体の扱いかたに、

逃れられない自分の性質を感じます。

 潔さとしつこさの同居する人間です。

 

 

今日からここを私の巣にすることにしました。

気になったものはなんでもやって、

書きたくなったことはなんでも書いてみます。

はらぺこあおむしのようになんでも齧って、

お腹が痛くなって結局葉っぱが一番かもしれないけれど。

 

生きて死ねばそれで終わりじゃないでしょ

 

 

そうは言っても私の世界なんて狭くてしょうがない。

死ぬまでにどれだけ広がるか?深まるか?色づくか??

ここが色とりどりの場所になることを願って、

日々を楽しみ味わっていくことができたらと思います。

 

 

ご縁がありましたらうれしいです。 

 

 

 

 

 

f:id:harapekoikko:20191030165527j:plain

ショウリョウバッタモドキのやさしい顔が好きです