それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2022.12.9

今日は仕事の帰りにコンタクトレンズを買ってきました。

眼科で視力測って度数を調整したので、前よりいいと思います。
左右差が思ったより大きかったのか、利き目の視力が下がったのか。
とりあえず健診の時に全然見えなかったのは視力の良い側の目でした(笑)
あの時は何かがおかしかったのだろう。。そういうことにしておこう。


遅くなってしまったので駅ナカでお弁当を買って帰って
家に着いたら「天使にラブソングを2」が始まりました。
大大大好きな映画。聖歌隊の歌唱シーンが文句なく最高です。
エンディングテーマがカットされていて悲しかったけど…。

中学生の文化祭の劇でこれをやって。
ダサ陰キャのくせに天使にラブソングをが好きすぎて役者のオーディション受けました。
お情けで(?)セリフ一言だけの名もない生徒役をいただいたけど、
生徒役だったので「ずっと舞台上にいたね」と言われました。
ジョイフルジョイフルを口パクしながら踊った思い出(笑)(笑)
どっちかっていうと歌いたかったけどね。そこがハンパな中学生ですよね。
高校でやったなら、みんなで本気で歌って楽しかっただろうなぁ。
ま、それは合唱祭があったからいいけどね。

あーカラオケ行きたいなっ






今日はリップバーム。極少!