それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

2年ぶり◯度目のクリスマス

クリスマスイブ🎄

図らずも今日はお休みで…

何もしないわけにはいかない感。

そういえば去年は退院直後で弱ってて何もしなかったのも思い出し、しょうがないから(?)チキン焼きました。

 

 

f:id:harapekoikko:20201224224115j:image

ローズマリーとニンニクで漬け込んでオーブンへGo!するだけー。

んまっっ

 


f:id:harapekoikko:20201224224112j:image

リース型のおしゃれサラダ…に見せかけて、中途半端に残った豚しゃぶを中心に盛っちゃったりして(笑)

 

歳とって適当にやっちまえる大胆さが増しました。

 

 

ケーキも食べたけど、疲れて雑に食べたので写真なーし!

 

 

コロナの免疫持ってるらしいサンタさんですが、今年はお子さまだけでなく医療従事者の皆様のところに温かいものでも持っていってあげて欲しいデス…🎄

 

おやすみなさい🌙