それで終わりじゃないでしょ

はらぺこあおむしのごとき私の齧り跡を並べています

お仕事したい人なので

就職決まりました〜!
わーいわーい。

と、書きたいだけの更新です。


今回の就活?転活?は私の人生のタブーへの挑戦でもありました。
んなたいしたものでもないですが。
(いや、以前の私にとってはたいしたことばかりの日々でした。)
なので、またこの事について書くかも。書かないかも(笑)
とりあえず今は“わーいわーい”で十分な私です。

途中 合併症が起きたおかげで療養期間が思いのほか長くなってしまいましたが、
それでも1年でバージョンアップして復活できたのでとてもうれしい。

いろいろな方々にいっぱい力になっていただいて無理なく続けられるであろう環境を獲得できたので、しっかり働いて期待に応えたいです。
がんばるぞ〜
そして、あと1ヶ月、体力落ちないように春の野を楽しみつつ
ごはん作りも楽しみたいと思います。







最近のごはん。

f:id:harapekoikko:20200325165145j:plain
肉じゃがとか

f:id:harapekoikko:20200325165244j:plain
かます丸干しと小鉢たち






なぜかお菓子にも恵まれている今日この頃。(他力本願)
コレに加えて母ぼたもちも、ちゃっかりご相伴にあずかりました。

f:id:harapekoikko:20200325165328j:plain
母アップルパイ&姉チーズケーキ